風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 椅子の上の2匹 /  ]

3704マロン

ナチュラル素材で統一されたシンプルで居心地のよさそうなリビング。スツールに座っているのはキジトラのマロンちゃんとアビシニアンのルディちゃん。レースのカーテン越しの柔らかい光が、猫たちの毛並みを引き立てている。ふっくらマロンとスリムなルディの対比が面白い。
[ 2008.04.05 / Co1 / Tr0 ]
Edit
こんにちわ!猫町で2回ほど個展しました、田崎太郎です。手の怪我でリハビリいろいろあって、ノイローゼになっていたのですが、本日、本屋で、【福ねこめぐり東京編】(幻冬舎 2008,3/31発売)見てみたところ、ギャラリー猫町の所に私の作った福猫卵が! どうもありがとうございました!大変元気が出て、復活する気力が出ました。いずみさんには、2回個展をキャンセルしましたが、2009年は是非またやってみたいです!
工房火の玉発動機の田崎太郎です! / URL / 2008.04.08 18:34
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/115-27a5fe87

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

