風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 「クリスマス、何食べたい?」 / 食べる ]

珍しく、クリスマスを家で過ごせることになって買い物に行く。
「何が食べたい? ステーキをワサビバターソースで? ビーフシチュー? それともチキンの丸焼き?」
念のためにBに聞いてみると意外な答えが。
「……鶏の丸焼きとコールスローサラダ」
 鶏肉、苦手だと思ってたんだけどな。(Bは子どもの頃、鶏を絞める現場を目撃したらしい)ステーキ肉のパックを戻して適当な大きさの丸抜き鶏と、詰め物用に天津甘栗と冷凍ピラフ、固まりベーコンを買う。丸ごとローストチキン、実はやったことないんだけど。
「ケーキはチョコレートケーキ? ブルーベリーのチーズケーキ?」
「チーズケーキ」
はいはいと生クリーム、クリームチーズ、瓶詰めブルーベリーもカートに入れる。
[ 2007.12.23 / Tr0 ] [ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/13-1b73b766

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

