風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 猫看板観察記・番外編 / 猫看板 ]

四谷ねこや

三味線屋「ねこや」(四谷)
「東京・四谷三丁目に、このような看板が!
三味線屋さんは、猫の敵ですが・・・・・こんな看板です。
担いで、うかれているさまは悲しくもあります。」
いつもこのブログを読んでくださっているMさんから猫看板の投稿をいただきました。ありがとうございます。三味線かついで浮かれている猫、ちょっと猫村ねこさんに似ていますね。招き猫にも三味線を弾きながら招いている自虐的(?)なヤツがいます。
[ 2008.05.08 / Co1 / Tr0 ]
Edit
いや・・・照れますなぁ。
「猫村さん」・・・小生も読んでます。
先日、友人に『同居は、なぜ猫か?』と聞かれ・・・
『トイレが上手に出来る動物は猫だけ!』と答えてしまいました。
森野 / URL / 2008.05.08 10:07
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/132-08d55258

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

