風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[  「猫町カフェ29」1周年 / 雑記 ]

谷中の家の1Fの「猫町カフェ29」が、OPENしてもう1年になる。Uさん兄妹をお招きしてささやかなお疲れさま会を開く。ギャラリー猫町で残業していたスタッフHさんも加わって、にぎやかな会となる。ワインをいっぱい呑んで、気がついたら寝ていた。(朝起きてみたら、ちゃんと用意したデザートまで出していたようだが、途中からの記憶が全くない)
 赤ワインが残っていたので、昨日使わなかった鶏肉、生ハムや野菜スティックのセロリ、にんじん、マッシュルームなどを使って「鶏の赤ワイントマト煮込み」を作る。ワインが上等だったから味に深みがある。
[ 2007.12.29 / Tr0 ] [ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/19-e11500d4

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

