風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 8,110円 /  ]

メッシュが朝ごはんを食べた後何回も吐く。白い泡しか出なくなってもケホケホ苦しそうで声もかすれている。ひょっとしてのどに何か詰まっているのではないかと動物病院に駆け込む。(移動中ずっとわめいているので詰まっちゃないな、と安心)。女医さんが「のどもリンパ腺も胃も異常なし。消化不良でしょうから注射打っときますね、メッシュくん」「あ、メスなんです」「あらごめんなさい」・・・・注射されても固まってるメッシュ、「お肉が厚いから痛くないのかな? 全然啼きませんね」と笑われる。デブの効用か。
 会計8,110円。ワクチンもついでに打ってもらったからだけど、うちは猫の医療費の方が絶対高いな。でも、大事でなくてよかった。「これからはがっつかないで、よく噛んで食べろよ!」「ニャー!」
[ 2008.07.03 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/206-6db62dd6

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

