風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 苦い目薬 /  ]

メッシュの具合が悪くて、一晩中、くしゃみと咳と吐く声がまじったような音を立てていた。ふだんより食欲は落ちているが一応食べる。吐きはしない。やっぱり胃の中に何かよからぬもの(想像したくない)が入っているのか。こりゃレントゲンか開腹手術かと悲観しながら動物病院へ。
「リンパ腺が腫れていて熱がありますね。風邪だと思います。胃に異物があればまず食べられないですから」という診断。また注射を打たれるメッシュ。「メッシュちゃんはふくよかなので脱水症状の心配も少ないですね(笑)」風邪のウィルスは粘膜にひそむ、ということで液状の薬が出る。眼、鼻、口などに垂らす目薬みたいな形状。「これ、すごく苦いんです。泡吹きますけどご心配なく」うわぁ、ホントに白い泡を吹いた。早くよくなれメッシュ!
[ 2008.07.08 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/212-45d491d3

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

