風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 屋上菜園2・カボチャの海 / 雑記 ]

屋上菜園2

そして1カ月半。忙しくてしばらく屋上に行っていなかったら、大変なことになっていた。カボチャの葉っぱの大海原である。植えてある他の植物(私の大事なローズマリーとか)を踏み越え、屋上を覆い尽くしていた。あまつさえ、隣家の軒先に触手を伸ばしている。よく見ると赤ん坊の頭大の実もふたつぶらさがっている。おいおい、アンタは「こぶし大の実がなるほくほく甘いミニカボチャ・ぼっちゃん」だったんじゃないの??? 屋上緑化としては成功だが、この実が落っこちて通行人に当たったらと思うとぞっとする。Bが葉っぱをかき分けかき分け、野放図なツルを成敗した。
[ 2008.07.10 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/214-9ddca142

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

