風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ ジェットコースター / 雑記 ]

最近、いろんなことの展開が速すぎてまるでジェットコースターに乗っているみたいな日々。アップダウン、アップダウン。猫って絶対ジェットコースターが苦手だろうな。ウォータースライダーは濡れるからもっと苦手だろうな。後楽園遊園地の脇を通るとき、クルマの窓を開けていると絶叫マシンの乗客たちの悲鳴が風に乗って流れてくることがある。猫100匹乗ってたらすごいだろうな。……などと考えていたら、富士急ハイランドから「巨大招き猫つきアトラクションが出来たので是非見に来て下さい」というお誘いがあった。世の中、シンクロしています。
[ 2008.09.21 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/237-449967ad

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

