風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 「まだ恋じゃない」 / お知らせ ]

まだ恋じゃない本
先月末から今月にかけて何冊か新しい本が出ましたが、ばたばたしてご案内できていませんでした。
「まだ恋じゃない」(メディアックス刊  1,260円)は、青嶋ひろのさん選・解説の恋の句とBの写真のコラボレーションブック第3弾。収録写真はこねこが多め。こねこの儚さ、もろさ、いとけなさが、切ない恋の句と響き合う感じです。

抱かれるごと高階に虹を見る   寺井谷子

「虹」を「蛇」に見違えて、どきっとした一句。
[ 2008.09.22 / Co2 / Tr0 ]
Edit
「まだ恋じゃない」・・・昨日我家にも届きました。
この度も我家の子を採用して下さり、誠に有難う御座いました。

「てのひらにのせてくださる柏餅」

の一句と共に。

カレンダーに載せて頂いた時も、非常に嬉しかったのですが、
今回はその上を行く喜びであります。

本当に、有難う御座いました。

猫好きの仲間に御触れを流し、
是非購入する様にっ!と申し渡しておきます。(微笑)

此れからも、可愛く・切なく・儚げな猫さん写真集、
楽しみにして居ります。
紅猫(べにねこ) / URL / 2008.09.28 10:58
Edit ywqqvjtzp / URL / 2011.12.16 02:18
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/238-42248e6f

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

