風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 平成の招き猫100人展 / アート ]

瀬戸の「来る福招き猫まつり」が無事終了した。24日から準備で現地入りしていたが、最大の仕事はこの「平成の招き猫100人展」出展全100作品の撮影だった。さまざまな素材の力作、灯りが点いたり動いたり、セッティングに数十分かかる組作品など、毎回苦労する。まつり本番にあわせて初日の朝9時にはネット上でも観覧できるようにするため、撮影データをもとにスタッフHさんが徹夜で作業する。ほとんど意地の世界。
http://www.necomachi.com/100_10/f_100.html
 12月末までネット上で「日本招き猫大賞」への投票ができる。(そのあとも、過去の作品展を含め引き続き公開される)実物の迫力には及びも付かないが、100人のアーティストの想像力と創造力が生んだ招き猫たちを是非ご覧ください。
[ 2008.10.08 / Co2 / Tr0 ]
Edit hffytwzpy / URL / 2011.12.07 14:29
Edit xpgvvelus / URL / 2011.12.25 20:57
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/241-1fd549c9

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

