風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 小悪魔ジュリー / 雑記 ]

先日衝動買いした小悪魔ipodにジュリーと命名する。そう、ジュリー楽曲専用にするのだ。
ジュリーのベスト盤「POYAL STRAIGHT FLASH」は1979年発売当時に買った。そんな熱烈なファンというわけでもなかったのに、家に帰ってジャケットを見たら動悸がして顔が紅潮してきたのを思い出した。ヴァニラアイスクリーム色のロングコート姿のジュリーがあまりに色っぽいので。こんなこと、後にも先にも初めて。歌謡曲のLPを買ったのはこれが最後だったな。今回はとりあえずAmazonで大人買いしたCD5枚をBが呆れながら入れてくれた。「これも入れる?」と自分のCDコレクションから「ザ・タイガース全曲集」まで(こんなのが出てくるところがオヤジ)。ありがとう。おかげでGS時代から最新アルバムまでの楽曲がシャッフルされる。
[ 2008.11.13 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/268-6a3ffdee

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

