風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 不穏な気温 / 雑記 ]

昨日の東京の最高気温は19℃。なまぬるい風が吹いていた。暖かいのはいいけどなまあたたかいのは気持ちが悪い。撮影しながら汗をかいた。深夜嬬恋に帰宅する途中、川越辺りで7℃くらいまで一気に下がった気温が碓氷軽井沢インターを降りたら14℃! -4℃の間違いで車の計器が壊れたかと思ったが、町に設置の電光掲示板でも14℃! 12月下旬の午前1時の軽井沢で14℃!! ありえない。浅間山が噴火するんじゃないかとびくびくしながら走る。折から激しい雨が降り始め、日中は強風が吹いたのか、路上には折れた枝が散らばっている。嬬恋の我が家に到着した時の外気温は7℃。これでも例年より10℃以上高い。なんだかただならぬ感じ。
[ 2008.12.22 / Co1 / Tr0 ]
Edit jxqmrfvzrk / URL / 2011.12.01 00:33
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/296-c61c8ab0

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

