風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[  2008撮影始め /  ]

柴田章子

新年最初の撮影は、世田谷のスコティッシュの仔猫4匹。母猫がブルータビー、父猫がレッドタビーで、4匹みんな違うカラー。3匹が立ち耳で1匹が折れ耳。産まれてみないとわからない、遺伝子のさまざまな組み合わせの不思議。エンドウマメの実験で有名な「メンデルの法則」を思い出す。(遺伝に関する私の認識が高校の生物の教科書止まりってことだな)
 仔猫たちは生まれたときから大きかったそうだが、母猫のおっぱいのおかげか、みんなコロコロ。
[ 2008.01.09 / Co2 / Tr0 ]
Edit
撮影、ありがとうございました
仔猫4匹元気がありすぎて大変だったと思いますが家の子ニャン達にとっては良い思い出です.
この時期は毎日表情がどんどん変わっていって成長著しく昨日飛び乗れなかった所に今日は登れる....みたいなささやかな喜びがあります。
作品,どんなものが出来るのか楽しみに待っております!!
そして今後のご活躍も期待しております
お疲れさまでした
ガンちゃん / URL / 2008.01.10 00:06
Edit
あんずくんですね。
素敵な写真。
我が家の末っ子まれすけは、ガンちゃん家からやってきたアメショー、つまりこのあんずくんの兄です。
(ルルちゃんの前回の出産で誕生した黒ちゃんズのうちの1匹です)
ちなみに、まれっちの嫁の紅葉も、このあんずくんの姉です。(父親サイドの)

去年ガンちゃんから、カレンダー用に撮影して頂いたまれすけの写真を頂きました。
どうもありがとうございました。

今回の写真、表紙になるのを楽しみに待ってます。
バボ / URL / 2008.01.10 14:32
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/31-d5df992c

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

