風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ SHINE A LIGHT / 雑記 ]

ストーンズのライブドキュメンタリーフィルム。しわしわミックとしわしわキース(共に65歳)が干しイチジクと干しリンゴに見えたのは、映画館に行く前に製菓材料の店に寄ってたからか。合間合間に挿入される昔のインタビューでの瑞々しいふたりとは対極にあるんだけど、ひとたびマイクとギターを持てば、しわなんかどっかにすっ飛んでしまうくらい格好いい。ミックのキレのいい身ごなしとめくるめく手の動きから目が離せない。全くどこまで転がり続けて行くのだろうか、この人たち。
[ 2009.01.30 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/328-f02803f9

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

