風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 360°の未来 / 雑記 ]

去年24年ぶりに再会した高校時代の友人Kさんが、17歳のお嬢さんを連れて遊びに来てくれた。私たちが知り合った頃と同年代のHちゃんを見ていると何だか不思議な気分になった。確実に、確実に時間は流れたということを、屈託なく笑う彼女の存在そのものが示している。昨日一昨日と雪の万座でスキーとスノボを楽しんで来た母娘は、快晴の今日、今度はパルコール嬬恋でもう一滑りして行くらしい。
 あみだくじのような無数の選択肢の結果、17歳の頃、思いもしなかった未来に自分はいる。Hちゃんの目前に広がる視界360°のパノラマのような未来が眩しい。
[ 2009.03.15 / Co1 / Tr0 ]
Edit eqbtagm / URL / 2011.12.16 00:00
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/353-f573bf8a

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

