風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 人食いエスカレーター / 雑記 ]

地下鉄エスカレーター
プラハの地下鉄のエスカレーターは今まで遭遇した中で最も凶悪だった。ほとんど垂直にそそり立っている。長い。そしてものすごく速い。川の急流に足を踏み入れるようなものだ。もともとエスカレーターが苦手な私には昇りだって相当怖かったが、下りにはとても乗る勇気がなく「どんなに歩いてもいいから帰りはこの駅を使わないで!」と懇願した。しかし、この恐怖の下りエスカレーターに幼児連れで!(私なら号泣かお漏らし)大型犬連れで!(犬の足、挟まれないか?)自転車を持って!(落としたらどうすんだ!)乗ってる人々がいた。尊敬する。
[ 2009.06.12 / Co1 / Tr0 ]
Edit
こんにちは、プラハではお世話になり、ありがとうございました。
相変わらずうちの猫たちはマイペースにやっています。
エスカレータ、確かにはやいですよね。でもモスクワの方がさらに速いですよ。しかも乗っているところ(足)と手すりの速さが違うんです。だから手すりに手をかけていると手だけどんどん前に行ってしまいます。プラハでもこんなところ、数カ所あります。
またお時間空いた時にうちの猫たちの写真、見せて下さいね、よろしくお願いします。RIE
Rie / URL / 2009.06.21 22:35
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/420-81deb991

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

