風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ こねこが語る人生 /  ]

B64
6匹生まれたうち4匹が三毛猫、2匹が白黒ブチという埼玉のお宅のこねこたちは無邪気で好奇心旺盛。撮影中のBの肩や背中に飛び乗ってじゃれついてくる。私の手の動きをいつまでも追いかける。そのうちコトリと寝てしまう。この子たちを見ていると「人生への全面的な信頼」という言葉が浮かんで来る。途方もなくまばゆく輝く世界が目の前にどこまでも拡がっている感じ。どうぞそのまま、ずっと幸せな猫生を歩んでいっておくれ。
[ 2009.06.25 / Co1 / Tr0 ]
Edit
我が家にもはじめちゃんがいなくなって4匹の天使が舞い降りました。借金まみれだったから私は親猫ちゃんの避妊望んだのですが、タムムちゃんは「元気をもらいた」とって言って聞かなかった。猫は幸せを運んで来るのかもしれません。この子たちを育てるためタムムちゃんは自立出来たし私にも仕事が何とか来るようになりました。子猫ちゃん達も3歳になって元気に飛び回って猫生を歩んでいます。
kibi / URL / 2009.07.01 00:53
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/424-41163b4c

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

