風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ モデル家庭の皆さまへ / お知らせ ]

2010CL
昨年度(2008年6月~2009年4月くらい)撮影に伺ったお宅の猫さんのポートレイトを、ヤマトのメール便で発送しました。2010年カレンダーに採用になった場合は見本も同封しています。ご協力ありがとうございました。また、ご感想などいただけると幸いです。
[ 2009.09.14 / Co20 / Tr0 ]
Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 /  / 2009.09.16 00:47
Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 /  / 2009.09.16 13:18
Edit
板東さん、こんにちわ。お元気でしょうか?
2010年のチビ猫カレンダーに採用していただいた
中野区在住の黒猫FORCEの柴本です。
先日、突然のお便りに、何だろう?
と封を開けてみると、FORCEがカレンダーに載った
という事で、凄くビックリしたと同時に
とても嬉しいビッグニュースで、
とても感激いたしました!ありがとうございました!

あんなに小さかったFORCEはもう、1歳半となり
体重は4Kgとちょっと最近太り気味ですが
相変わらず人が好きで、遊ぶのが大好きで
毎日、走り回ってとてもやんちゃな女の子になりました。
それと、最近部屋のドアノブを自分でジャンプして開けて出入りする事も出来るようになりました。
教えてもいないのに、私達の行動を見て覚えたんですねー。
我が子ながら素晴らしい!!って思っちゃいました。
またお近くに来た際には機会があれば是非見に来て下さい(笑)
それでは失礼いたします。

柴本ありさ

ありがとうございました。
Arisa shibamoto / URL / 2009.09.24 00:28
Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 /  / 2009.09.24 00:38
Edit
坂東さん、荒川さん、お久しぶりです。

昨年 猫モデルの撮影をして頂いた千葉県の日置です。
らるはとても元気です。
先月、来年度のカレンダーが届きました。
感激しました!

この頃のらるはまだ小さかったなぁと
振り返っています。
今のらるは大きなお尻です・・・(笑)

友人、知人、家族に
らるカレンダーを贈る予定です。
本当に有難うございました!

お身体に気をつけてこれからも元気にご活躍ください!
応援しております!


日置
日置 / URL / 2009.10.02 09:38
Edit
板東さん 荒川さん こんにちは
名古屋の荒川です。
先日は撮影ありがとうございました。
ピキはすくすく成長し、家の中の探検を始め
網戸に上り、昼寝中の娘の足にジャレ・・・と
可愛い盛りです。

今日、出かけた店で、先日送っていただいた
ハコネコのカレンダーを見つけ、嬉しくて購入し
レジで思わず「この猫、うちの猫なんです」
と自慢してしまいました。
とても嬉しかったです、ありがとうございました。

これからも、可愛い作品を撮り続けてください。
楽しみにしています。

 / URL / 2009.10.17 00:53
Edit rwzgcue / URL / 2011.12.07 07:41
Edit vufhvwcan / URL / 2011.12.25 19:31
Edit wqhjskafcl / URL / 2012.01.10 05:05
Edit
ap.txt;5;10
oZUhqLkemmua / URL / 2012.02.07 10:11
Edit
ap.txt;5;10
RWocVvvgloXyF / URL / 2012.02.07 18:00
Edit
ap.txt;5;10
mvirTlub / URL / 2012.02.07 21:56
Edit
ap.txt;5;10
aulBdTbqhymVcfBbwQ / URL / 2012.02.08 02:06
Edit orygxyp / URL / 2012.02.09 11:25
Edit
f,
name / URL / 2012.02.12 12:14
Edit
c,
name / URL / 2012.02.12 14:21
Edit
e,
name / URL / 2012.02.12 16:31
Edit
e,
name / URL / 2012.02.12 18:48
Edit
f,
name / URL / 2012.02.12 21:11
Edit
a,
name / URL / 2012.02.12 23:40
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/457-36e6e8b4

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

