風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 宿り木 / 雑記 ]

宿り木
高い樹の梢のほうにくしゃくしゃと丸まっているもの。鳥の巣ではなくてヤドリギ。嬬恋の林ではよく見かける。種類によって黄色や赤い実をつけるらしい。一度間近で見てみたいのだけど、とても手が届かない。西欧ではクリスマス飾りに使われるそうだ。ヤドリギを吊るした下では誰とでもキスができるという。
[ 2010.12.24 / Co1 / Tr0 ]
Edit
猫の気持ちのカレンダーありがとうございます。最初のカレンダー、ブックカバー昨年のカルタ、忘れないで送っていただき感謝です。
短い時間でさすがプロは違うといつまでもあの日の撮影が忘れられません。リボンと子猫たちの家の者です。父猫と生後二か月の子猫の内一匹だけ隠れていて写っていませんでした。今も二匹の子供と両親猫が家にいます。二匹の子猫は友人宅に引き取ってもらいました。
あの時PC始めたばかりでしたが本当に応募して良かったです。ありがとうございました。
hitomi / URL / 2011.01.12 14:45
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/483-4615539c

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

