風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 銀の記念日 / 雑記 ]

今日は記念日だった。結婚25周年。もう四半世紀も一緒にいるのか。オドロキである。本当は、どこか南の島で迎えたかったような記念日、私はギャラリー猫町オープニングパーティの後片付けに追われていた。でも、ギャラリーを彩る素晴らしい作品の数々、いろんな人でにぎわうパーティのざわめき、空になって返ってくる皿、これらすべてが、25年前には思いもよらなかった未来。すごいなあ。私には本当に嬉しい記念日だった。
[ 2010.04.01 / Co5 / Tr0 ]
Edit aqskjbet / URL / 2011.12.08 09:57
Edit mudqkesp / URL / 2011.12.15 23:56
Edit wffjohfx / URL / 2011.12.26 05:50
Edit lbtdckq / URL / 2012.01.10 13:57
Edit
ap.txt;5;10
rJURLlpiYiKvOS / URL / 2012.02.07 15:44
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/548-ffcf1423

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

