風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 猫カフェ「猫の手」のこねこ /  ]

三好猫の手教室
柏の猫カフェ「猫の手」さんで写真講座の撮影実習。猫カフェは初めてという方も含め、13人の生徒さんがシャッターチャンスを求めて右往左往。蒸し暑い日で汗びっしょりになったけど、アッという間に時間が過ぎました。本日の講座はその作品発表。楽しみです。「猫の手」さん、ありがとうございました。
[ 2010.07.24 / Co1 / Tr0 ]
Edit
「猫のための写真講座」お世話様になっております。
santouです。
生徒さん皆さん、回を増すごとに上手になっていると
思うのです。
私も、ブログに写真をアップしています。
お時間がある時、はないかも知れませんが
覗いて見て下さい。
それでは、また、来月の御教室が楽しみです。
ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。
床屋の娘 / URL / 2010.07.28 16:18
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/600-2f9bd361

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

