風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ カエルの泥を拭かなくちゃ / 雑記 ]

夢を見た。どこかの高校の中庭に面した部屋で、Bが清楚な女子高生(文芸部所属)ふたりにこう言っている。「カエルの泥を拭いてやらなくちゃ」。私はBの隣にいて、開け放した窓から庭を見ると、カエルともカメともつかない洗面器くらいの大きさの薄ぐろい生き物が逃げて行く。その背中にはスイカのような黒々とした縦縞が見える。
目が覚めてBに「どうしてカエルの泥を拭いてやらなきゃいけなかったの?」と説明を求めるも、返って来た返事は
「人の夢の中のことまでは責任持てない」。ま、そりゃそうだ。
[ 2010.11.09 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/636-b9d0eea0

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

