風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 3/12、谷中風呂猫アートハウスです / 雑記 ]

余震が続く谷中ですが、全員無事。ギャラリー猫町は当面休業します。
須永みいしゃさん、曲沼らん子さん、なかむらじんさんは風呂猫アートハウスにいます。
長野方面も強く揺れているようで、嬬恋の自宅も心配なので、できれば板東荒川はl帰宅したいのですが様子見です。
動く時はこちらに書き込みます。なお、前野は昨夜長女桃子ちゃんと一緒に東村山の自宅に帰りました。

千葉県四街道市の荒川両親、荒川いずみは自宅で無事です。

皆さんがご無事でありますように。
[ 2011.03.12 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/660-13d900ab

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

