風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 「チャリティアート展」ご挨拶 / アート ]

●ご挨拶●
 ギャラリー猫町「猫の手集めて復興支援!チャリティアート展」へのご来場まことにありがとうございます。
 2011年3 月11日に発生した大地震と津波、福島原発事故など、日本は未曾有の危機に見舞われています。災害は決して人ごとではなく、この国に生きる私たちは誰もが被災者となりえるのだと思い知らされました。人間はもちろん、大切なパートナーである動物たちも数えきれないほど災害の犠牲となっています。微力ではありますが、とにかく何か行動を起こすことで、被災地を支援したい。猫の手の一本一本を集めて、いま助けを求めているところに届けたい。そんな思いで急遽決定したチャリティ展ですが、参加をお願いした作家さん全員が即座に快諾のお返事をくださったことに勇気づけられました。中にはご自分も被災された方、大きな悲しみの中におられる方もおいででしたが「何かしたいと思っていた」と、大変な中、作品とメッセージをお寄せくださいました。厚く御礼申し上げます。本展では、無償でご提供いただいた作家作品、ならびに風呂猫オリジナルグッズの全売上を義援金として「緊急災害時動物支援本部」に募金させていただきます。作家さん、お客さま、皆さまのお気持ちを、被災地の動物たちとそのご家庭に確実にお届けいたします。
 震災以降、どなたも心身お疲れのことと思います。どうか、ごゆっくり作家さんたちの作品をご覧ください。猫とアートの力が、少しでも皆さまのおこころをなごませ、前へ進む元気を与えてくれるよう願ってやみません。
 震災復興は長い長い道のりとなります。今後とも、息の長い被災地支援ができますよう考え続けてまいりたいと思います。ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

参加作家:あべ夏/天野千恵美/有田ひろみ,ちゃぼ/五十嵐祐輔/石渡いくよ/稲田 敦/小澤康麿/春日 粧/小出信久/小島美知代/櫻井魔己子/佐山泰弘/松風直美/須永みいしや/蝉 丸/高原鉄男/出町千鶴子/半澤淳子/板東寛司/東 早苗/ひがしりょうこ/平林義教,利依子/布施和佳子/松本浩子/水野志元乎/宮内久美子/村上しよみ/もりわじん/山口マオ/横倉絹枝
主催:ギャラリー猫町
代表幹事:板東寛司 幹事:小澤康麿/松風直美/出町千鶴子/もりわじん

2011年3月31日 ギャラリー猫町
[ 2011.03.31 / Co14 / Tr0 ]
Edit cvyxgbntvd / URL / 2011.12.07 17:14
Edit dznrnv / URL / 2011.12.25 21:36
Edit ceguncgp / URL / 2012.01.10 06:52
Edit
ap.txt;5;10
ngDkTIdwhPep / URL / 2012.02.07 10:30
Edit
ap.txt;5;10
SzdoHeauIR / URL / 2012.02.07 14:24
Edit
ap.txt;5;10
ihQzAPIl / URL / 2012.02.07 18:21
Edit
ap.txt;5;10
kSIOtPBNrbrSOM / URL / 2012.02.07 22:18
Edit
ap.txt;5;10
vQIrbUlXesIlXPxU / URL / 2012.02.08 02:26
Edit zdkekmkhum / URL / 2012.02.09 12:54
Edit
d,
name / URL / 2012.02.12 12:26
Edit
a,
name / URL / 2012.02.12 14:32
Edit
b,
name / URL / 2012.02.12 16:42
Edit
b,
name / URL / 2012.02.12 18:58
Edit
a,
name / URL / 2012.02.12 21:22
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/670-85e7ce97

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

