風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 2012風呂猫カレンダー予約販売開始! / お知らせ ]

CL集合
 お待たせしました。2012風呂猫カレンダーの予約販売を開始しました。板東寛司「週めくり・猫」カレンダーが、2012版で20周年を迎えます。1年53週として、単純計算でもこれまでに1000匹以上の猫たちに登場してもらいました。みんな、「家庭訪問撮影」で撮らせてもらった猫さん。1匹、1匹に思い出があり、感慨深いです。ここまで続けて来られたのも、飼い主さんと猫さん、そして支えてくださった読者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。
 他にも、こねこ写真の「ちびめくり」、寝ている猫をあつめた「スリーピングキャット」など、なごみフォトシリーズ、日めくりシリーズ、「ATAGOAL×HOKUSAI」「國芳一門猫づくし」の浮世絵と猫のアートカレンダーなど、「風呂猫マーケット」でお求めいただけます。10/15までに予約注文をいただくと、早期割引で10%オフになりますので、お早めにどうぞ。

●モデル家庭の皆さまへ

大変お待たせしていて申し訳ありません。2010年6月~2011年5月頃までに撮影にお伺いしたモデル家庭の方には、9月末を目処にポートレイトを送らせていただきます。2012カレンダーに採用があった場合は、あわせて見本を同封いたします。よろしくお願い申し上げます。(風呂猫 板東寛司)
[ 2011.09.20 / Co15 / Tr0 ]
Edit
家庭訪問撮影をしていただいた、須貝です。
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
先日、写真が届きました。
ありがとうございます!
また、カレンダーに採用して頂き、とても嬉しく思っております。
どの子もすごく可愛く撮れており、額に入れて飾ろうかと思っております。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
須貝 / URL / 2011.10.23 00:28
Edit shwfsudtwu / URL / 2011.12.01 00:25
Edit vodfgiedxb / URL / 2011.12.25 12:24
Edit tkcbvwyl / URL / 2012.01.10 00:35
Edit
ap.txt;5;10
MlPKivsxeuXH / URL / 2012.02.07 09:28
Edit
ap.txt;5;10
rxBUJiMN / URL / 2012.02.07 13:20
Edit
ap.txt;5;10
mrGFRPfEL / URL / 2012.02.07 21:12
Edit
ap.txt;5;10
ZVjEQfOEZPRiZbJ / URL / 2012.02.08 01:21
Edit wvxwdtsuy / URL / 2012.02.09 08:17
Edit
f,
name / URL / 2012.02.12 11:48
Edit
f,
name / URL / 2012.02.12 13:55
Edit
e,
name / URL / 2012.02.12 16:04
Edit
b,
name / URL / 2012.02.12 18:20
Edit
f,
name / URL / 2012.02.12 20:44
Edit
e,
name / URL / 2012.02.12 23:13
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/698-48b4950a

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

