風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ ヒヨコ電灯 / 雑記 ]

ひよこ電灯
ツマラナイ雑貨を衝動買いする性癖がなければ、今頃クルマの1台でも買えてたんじゃないかと反省していたのだが、また買っちまったよ。これ、左側の羽みたいな部分をガチャガチャすると充電できる懐中電灯。丸善oazoで見かけて『防災用品だし…』と自分に言い訳しながら、レジ直行。ヒヨコだと思ってたが、よく見るとおなかが白いし顔はオバQ風味。あんた、ナニモノ? 柄違いのしょぼくれサンタと腹黒そうなパンダ(耳がない)も欲しかったなぁ。(やっぱり全然反省してない)
[ 2011.12.02 / Tr0 ] [ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/714-6d0e29cd

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

