風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 谷中「猫町カフェ29」で「わたしと猫のフォトブック展」開催中! / お知らせ ]

板東寛司「猫のための写真講座 みっちりクラス2011後期」卒業写真展

テーマ:「わたしと猫のフォトブック」

 キャトグラファー(猫専門の写真家)板東寛司が講師をつとめる、東急セミナーBE二子玉川校「「猫のための写真講座 みっちりクラス」2011後期受講生有志16名による写真展です。
 今期のテーマは「オリジナルフォトブックをつくる」。これまで撮影した膨大な写真の中から、自分のつくりたい、伝えたいイメージにあわせて選んだり編集したり。ほとんどの人が初めての体験だったこともあって、いつも以上に苦労を重ねながらも、作品を完成させました。成長や旅行の記録、親しい人への贈り物、写真絵本などなど、壁面に飾る額装作品とはまた違って、作者の写真観やメッセージがダイレクトに伝わってくるのが、本というメディアの面白いところ。ひとりの作者の作品をまとめて見られるよい機会でもあります。猫が1匹1匹みな違うように、猫写真もまた、撮る人の個性が際立ちます。
それぞれの距離感で猫と付き合う写真家たちの作品を、ぜひ、お手に取って楽しんでください。これから自分のフォトブックを作ってみたいという方にも、とても参考になると思います。

板東寛司

会期:2012年3月28日~4月8日(4/2,3休)
営業時間:12:00~22:00
会場:谷中「猫町カフェ29」
台東区谷中2-1-22 風呂猫アートハウス1F
問合せ先:03-3827-3329
http://nyancafe29.blog.fc2.com/

[ 2012.03.30 / Tr1 ] [ Trackback ]
まとめtyaiました【谷中「猫町カフェ29」で「わたしと猫のフォトブック展」開催中!】  まとめwoネタ速neo
板東寛司「猫のための写真講座 みっちりクラス2011後期」卒業写真展テーマ:「わたしと猫のフォトブック」 キャトグラファー(猫専門の写真家)板東寛司が講師をつとめる、東急セミナーBE二子玉川校「「猫のための写真講座 みっちりクラス」2011後期受講生有志16名によ...
2012.05.02 08:31
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/731-c2db3bd4

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

