風呂猫スタジオ

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 偽きりたんぽ鍋 / 食べる ]

今日の夕飯は、ぶり大根ときりたんぽ鍋。が! しかし! いざ、投入という時になって、もうひと袋買ってあったはずのきりたんぽがどこにも見当たらない!! 仕方ないので、「鶏肉、舞茸、エノキ茸、焼き豆腐、芹鍋」ということにして、最期は玉子入り雑炊で〆る。いつになったらまともな「きりたんぽ鍋」が食べられるんだろう…。うちのキッチンには食材が消えるブラックホールがあるみたいだ。まさか猫じゃないよな?(ちょっぴり疑ってる)
[ 2008.02.26 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://furoneko.blog69.fc2.com/tb.php/78-51a71607

[ 新着記事 ]

[ カテゴリー ]

[ リンク ]

[ facebook ]

